SOLE and EDC ブログ

関学SOLEと神戸女学院EDCの合同ミュージカルサークルの稽古日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

今回はウィッグです

ピノコちゃんからバトン頂きましたぽぽぽです~

癒しキャラではありません、中身おっさん系女子です、、

そんなこんなで今回もおじさんagainで演じさせていただいてます...! なんか専門みたいになってて自分でも誇らしいです(笑) 

中身おっさん系女子でありながら、やはり中年男性はかけ離れた存在でなかなか心情を理解するのに苦しむことが多々あります(__)
服装、髪型、声、立ち方、歩き方、目線...全て違うんですけどね。 おじさん難しいいいいい!! ですが発音指導、演技指導で来ていただいている特別講師の方などがご自身のお話をして下さったり、周りの部員、先輩から沢山アドバイスを頂いて日々前進しています(*^_^*)

沢山の方に支えて頂いて優しさを感じながらお稽古をしたりと...本当に幸せです。これで引退となるので悔いのないよう全力で走り切ります。

お次は毎回かけ離れた役をしていたが今回は男役に!最近親近感が増したもっち!どうぞ~(^○^)

P.S. いつも髪を切ってショートカットで出演していたのですが、今回はウィッグで出演します。髪色も変わりこれまでとまた印象が変わるのではないでしょうか。性格もこれまでと全然違いますしね!(^^)!













| ぽぽぽ | 18:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://soleedc.blog.fc2.com/tb.php/244-78fdae39

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

