SOLE and EDC ブログ

関学SOLEと神戸女学院EDCの合同ミュージカルサークルの稽古日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

今公演はウィッグじゃない

SOLEの天使、てぃー子からバトンを頂きました。
お久しぶりです、ピノコでございます(^^)

最終のドレスリハーサルも終わり、日曜日から仕込み期間に入ります。
今は、細かいところまで役を深めたり、確認したり、更なるスキルアップを望んで稽古しています。


私は今公演も役者をさせていただいてます。
ヒロインの婚約者の役です。
春公演のWizard of OZに引き続き、今回もヒロインのそばにいる役を頂き、感じることがあります。
ヒロインは大変だなぁ…と。
でも、それ以上にやりがいもあって、輝いてます。
私は少しでも支えになる相手役を務めたいと思います!
決して、キザってるつもりはありません(笑)
(部員から見える私は、どうやらキザり男らしいです)
本当かどうかは是非、公演に足をお運びになって確かめて下さい!
そして、アンケートで教えて下さいね(笑)


お次は、、、癒し系のぽぽぽ先輩です。
(いつもイタズラしてすいません)


【公演のお知らせ】
SOLE and EDC2015年秋公演
『MAMMA MIA!』
11月19日(木)18:50〜
11月20日(金)13:00〜、18:50〜
11月21日(土)13:00〜
関西学院大学ママ上ホール
(完全無料、自由席、日本語字幕付)
是非お越しください!

| ピノコ | 12:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開Comments:

TRACKBACK URL

http://soleedc.blog.fc2.com/tb.php/242-ad597a16

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>