SOLE and EDC ブログ

関学SOLEと神戸女学院EDCの合同ミュージカルサークルの稽古日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

本番まで2週間!

こんばんは!黒猫さんからバトンを受け取りましたてぃー子です。

月日が経つのは早いもんで、あと二週間で本番となってしまいましたw(゚o゚)w

私は今回、スタッフとして字幕オペレーターをさせて頂くのですが、役者の皆が歌って踊ってるのを見ると、あー!楽しそう!!混ざりたいって思いながら見てます 笑
今回は歌が盛りだくさんな感じで、楽しいです。皆さんも聞いたことのある歌が沢山あります∩^ω^∩

そして、今日は最後の通し稽古だったのですが、今まで見た中で一番勢いがあって、役者さんキラキラしてましたヽ(゚∀゚ )ノ
本番はこれを上回る出来だと思うので期待しといてください(ハードルあげときますね 笑)

来週は学内でチラシ配りもあります!今回も制作さんが可愛く素敵に仕上げてくれました∩^ω^∩
いつもどこからそんなアイデアが生まれるのだろうと感心しております(o^^o)

そんな感じで、次回そうかな!
次は、いつも私をきゅんきゅんさせるsoleのイケメン、ピノコだー!

| てぃー子 | 22:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開Comments:

TRACKBACK URL

http://soleedc.blog.fc2.com/tb.php/241-42d1ad97

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>