SOLE and EDC ブログ

関学SOLEと神戸女学院EDCの合同ミュージカルサークルの稽古日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

秋も深まり…(*´ω`*)

バトンを受け取ってから一体何日止めてしまっていたでしょうか…
お待たせいたしました、黒猫でございます🐱
ひっさびさにこのブログを書くので、何を書いてよいのやら…笑

今回の公演では私は、前回のディレクター業から一転しスタッフとして参加させていただいております。
舞台美術案を考えたり、舞台セットやら、役者陣が使う小道具などをちょこちょこ作ったり…。
充実しまくりの日々を過ごしてます(*´ω`*)


さてさて、本番まで1ヶ月を切りました!
普段はあまりお稽古場に顔を出せない分、通し練習のある土曜日に皆の姿をじっくり見るとその成長っぷりに驚きます!
秋も深まる11月の本番の頃には皆の熟した舞台姿が見られるのでしょう(*^▽^*)


ということで私はここら辺でそろそろ…
2回生のてぃー子ちゃんにバトンをまわしたいと思います!(^○^)
てぃー子ちゃん、頼んだ!
スポンサーサイト

| 黒猫 | 18:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://soleedc.blog.fc2.com/tb.php/240-6ec747f8

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

