SOLE and EDC ブログ

関学SOLEと神戸女学院EDCの合同ミュージカルサークルの稽古日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

るんるん

お久しぶりですヾ(・∀・)ノ
みかんちゃんからバトンを受け取りました、ととです。
可愛らしい声…そんな風に思われていたなんて初めて知りました。
そういうみかんちゃんの方が明らかに可愛いですからね‼
パステルカラーのオーラ、見えるんじゃね!?レベルですよ‼w

久々のブログで何書こう…ってなってるんですけど
最近はハマってることでも書きますね(*´v`)

最近は…というか暇さえあればダンス動画見てますね。
後は気になった音楽を検索してとりあえずリピートする、とかですかね。
おすすめアーティストは…全部ですね‼w
というのも、いろんなジャンルの音楽を聴いて
いろんな人の、グループのダンスを見るって
かなり刺激になって実際自分がやってみよ♪ってなったとき
めっちゃ参考になるんですヽ(*>□<*)ノ

あ、そうだ‼
昨日たまたま耳にした音楽で
全然タイトルとか思い出せなくてモヤモヤしてた曲があるんですけど…
その話はまた時間があったらしますね(・∀・)←

ってことで、最後に
次回作品では、今までとは全然違うキャラを演じております。
まだまだお稽古不足ですが、残り1か月弱このキャラを育てていこうと思ってます‼

次のバトン誰にまわそっかなーって考えたんですけど
まだ新入生のブログ名が本人と一致してないのでw
同期にまわそうと思います

ってことでお次は黒猫たん‼

| とと | 13:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開Comments:

TRACKBACK URL

http://soleedc.blog.fc2.com/tb.php/239-c6c9cbc7

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>