SOLE and EDC ブログ

関学SOLEと神戸女学院EDCの合同ミュージカルサークルの稽古日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

食欲の秋!


こんにちは!みかんです!
タイトルの通り秋は食べ物が何でも美味しく感じますね!!絶賛増量中です!笑

でもでも食欲の秋だけではありません!
そうです、芸術の秋です!
そうです、秋公演です\(^o^)/

先週の土曜日はドレスリハーサルでした!
今回も私はスタッフとして参加させて頂いているので、ドレスリハーサルを観ていたのですが
あぁぁ…公演日が近付いてきているのだなぁぁ…
としみじみ感じました!
そのくらいパワーが凄く、徐々に世界が出来上がってきております!!

個人的な話になりますが、最近全くミュージカルを観に行ったりできていないので、ミュージカル欠乏症だったのですが、うはー(*´ω`*)ってなるほど満たされました!笑

これから本番に向け、ますます凄い舞台になると思います\(^o^)/
私もスタッフワークがんばらねば!です!


次は、初めて会ったときから、なんて可愛らしい声をした方なんだ!と私が密かに思っていた方にバトンを渡したいと思います!
とと先輩お願いします(*^O^*)
スポンサーサイト

| みかん | 14:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://soleedc.blog.fc2.com/tb.php/238-45e7d936

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

