SOLE and EDC ブログ

関学SOLEと神戸女学院EDCの合同ミュージカルサークルの稽古日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

(*'▽'*)

お久しぶりです(*'▽'*)季節の変わり目で着る服がないキャッサバです。

10月に入り、いよいよドレスリハーサルが始まります!
わたしは今回スタッフをさせていただいているので、お稽古の様子はあまり把握してないのですが……きっと素敵に仕上がってきていることと思います(⌒▽⌒)
私たちスタッフ組はただいま机やベンチなどの大道具などを製作中です(わたしは非力なのであまり役に立ってないのですが…)。
今まで役者しか経験したことがなかったので、こういった方面から作品の世界観を作っていくのは初めてでとても新鮮でたのしいです!何かが出来上がっていく光景にわくわくできるのはこのサークルの良いところだと思います♡(ステマ感)

スタッフワークの他に、制作として今回SOLEでは初めてチラシのデザインを担当させていただくことになりました。
何せ著名な作品ですので、イメージと違わないようああでもないこうでもない、と慣れないPhotoshopをこねくり回す日々です…:;(∩´ω`∩);:
出来上がったチラシは後日校内に掲示しますので、通りかかった際は目に留めていただけると幸いです(⌒▽⌒)勿論公演の方も是非!


今回は深夜遅くの更新ですみませんでした…:;(∩´ω`∩);:
お次は癒し系かつ頼りになるスタッフ専属のみかんちゃん!お願いします〜!

| キャッサバ | 01:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開Comments:

TRACKBACK URL

http://soleedc.blog.fc2.com/tb.php/237-2ef853be

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>