SOLE and EDC ブログ

関学SOLEと神戸女学院EDCの合同ミュージカルサークルの稽古日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

グラコロ食べたい

みなさま、お久しぶりです。月見バーガーとグラコロか大好物です、小さな巨人です。みこしからバトンを受けとりました!更新が遅れてしまいごめんなさい(T_T)


もうすっかり寒くなりましたねー!秋服が大好きな私には楽しい季節になってきました。
そんなこんなで舞台もだんだんと形になってきました。昨日はメイク講習したのですが、みんなメイクばえする顔で羨ましい……( ;∀;)
とゆうのも、私はビックリするほど鼻が低いのです。鼻が高いようにみえるメイクをしても低い……みんなお目目パッチリで鼻がスッとしてていいなと羨み、妬んでます笑

学校が始まり、お稽古時間が短くなってしまいましたが、充実したお稽古時間を過ごして、最高の舞台に仕上げたいと思います。3回生の引退そして、1回生のお披露目舞台でもありますので、みなさま是非お越しくださいませ(^^)

それではこの辺りでバトンを次に渡しますね!
次は会うたびに「生きてる?」って生存確認されているキャッサバちゃんです。最近マシュマロとかマンゴー味のポップコーンとかを食べているところをよく見かけます。

みなさま、お体に気を付けてくださいね、また会いましょう!
スポンサーサイト

| 小さな巨人 | 22:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://soleedc.blog.fc2.com/tb.php/236-d9bb74b2

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

