SOLE and EDC ブログ

関学SOLEと神戸女学院EDCの合同ミュージカルサークルの稽古日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

夏の終わりー♪

お久しぶりです。旅行にいくと、終わりが寂しくなる方、みこしです。
今年はたくさん出かけられていい思い出が出来ました。
そんな夏ももう終わりですね!寂しい!
日焼けは我々サークルメンバーの大敵ではありますが、夏大好きです。

後輩ちゃんからバトンを受け取りまして、久々に書いています。
更新まで時間がかかって申し訳ありませんでした。
長かった夏休みもついに終わり、稽古はこれからが本番。授業も始まるので稽古時間が短くなっていきますが、今年の秋公演は皆さん吸収が早い!
話は前後しますが、一回生の実験公演という、先輩方へのお披露目公演のディレクターを担当させていただいてから、今の一回生の頑張りようを見ていると、成長を感じられて色々と嬉しくなるものです。
もちろん同期や先輩方のお芝居もいつも楽しみにしてます。

今回、スタッフとしての参加なので出演はしませんが、熱く舞台作りに関わっていけたらと思います!

さてさて、今年も新入生と同時に我々と同じ学年のぎょろめちゃんも仲間入りをしてくれました!
今は留学中のぎょろめちゃん。実験公演でとても健気な女の子を演じていて、これは春公演が楽しみだわぁと海外で頑張る彼女を応援しつつ、帰国が待ち遠しくなっております!元気でがんばってね!

秋公演、全員がそれぞれの出来ることを頑張っています、ご期待ください。
ではではお次、その小さな体のどこにそんなパワーを隠してるのか不思議な、小さな巨人さんお願いしますー!笑

| みこし | 16:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開Comments:

TRACKBACK URL

http://soleedc.blog.fc2.com/tb.php/235-f33b72a1

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>