SOLE and EDC ブログ

関学SOLEと神戸女学院EDCの合同ミュージカルサークルの稽古日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

今宵あなたとモエモエらーぶ、♡

みんなが「はじめまして」ってタイトルをつけるので、パンチのきいたタイトルをつけようと思いましてこうなりました。
しかしこれ、「シーサイドモーテル」映画からの引用です。麻生久美子さん演じるキャンディちゃんのセリフ。
気楽に見れるコメディ映画なので気になった方はぜひ見てくださいな。

申し遅れましたが私、とまちーと言います。
トマトとチーズが好きなんです。カプレーゼって最高ですね。1ヶ月に2回くらいは食べます。笑
映画、ドラマ、アニメ、マンガ、舞台、エンタメなものは大概好きです。今は俳優さんがアツい。
好きな俳優は生田斗真さんと綾野剛さん。ルックスとお芝居が好きなのははもちろんのことなのですが、この2人の好きなところはお芝居に対する姿勢です。とにかく芝居が好きで、とにかくストイック。かっこいいですね。
俳優さん語ると長いのでこのへんでやめます。ちなみに、冒頭で挙げた「シーサイドモーテル」という作品は斗真さんの主演作なのですよ。
憧れの女優は吉田羊さん。かっこよくてかわいくて教養もあって、素敵な大人の女性。私もひっそりとああいう大人を目指してます。
そて最近は、自分と同世代の役者さんに注目してます。
清野菜名ちゃん、芳根京子ちゃん、高杉真宙くんとかとか。これも色々長くなりなそうなのでこのへんでやめますね。

タイトルはパンチきいてた(?)けど内容は普通です、みんなにならってSOLEに入った理由の話をします。
結論から言いますと、SOLEとの出会いはすごく運命的だったんです。急にわけわからないですね。順を追って説明しますよ。
私は大学入学までに、ほんとに色んなことを経験させてもらってきました。中3まで8年間習っていたバレエ、高校で所属していた英語部でやった英語劇、高校から友達とはじめたアコースティックユニット(Kiroroみたいなね)。
なにかサークルに入ろう!と思ってはいましたが、 今までやってきたことをどれも捨てきれず、悩んでいました。
ダンスにするか、軽音にするか、それとも新しいことに挑戦するか…
そんなとき、先輩が配っていたSOLEのチラシを見て、ビビビっときちゃったわけですよ。歌も踊りも英語も、全部やれるサークルはここだけだったので。それで入部を決めました。

結局今はSOLEのほかにジャズ研にも所属し、絶賛掛け持ち中です。のでけっこうご迷惑もおかけしてますが…
舞台が大好き!って気持ちは誰にも負けないつもりです。
どんなに脇役でも、舞台に立てる一瞬一秒に感謝しながら、舞台を楽しめる役者になりたいです、なります。

なんだか湿っぽくなっちゃったけど、別に湿っぽい人じゃないですよー。笑
ではでは長々と失礼しました。
次は、実験公演でとーーってもお世話になった、眼鏡が素敵なみこし先輩です。

| とまちー | 22:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開Comments:

TRACKBACK URL

http://soleedc.blog.fc2.com/tb.php/234-d523db0b

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>