SOLE and EDC ブログ

関学SOLEと神戸女学院EDCの合同ミュージカルサークルの稽古日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

ごらんなさい♪(見ていただけると嬉しいです)

はじめまして!セコイアさんにはなんだか褒めていただきましたが、そんな良いものではありません、もーにんぐです!

早速ですが、自己紹介させてください!
歌うことが大好きで、中高ではグリークラブ(合唱部)に所属してました。そのせいか、同じ名前の海外ドラマ「glee」にハマり、洋楽洋画、海外ミュージカル大好きのいわゆる「アメリカかぶれ」やってました。
そんなある日、高校の芸術鑑賞会で観た宝塚の世界観と音楽に一目ぼれ!それ以来、洋画洋楽そっちのけでヅカヅカした生活を送っております。題名、お気づきいただけたでしょうか…?
性格は、「一見、大人しそうだけど深入りするとアホがバレる、単なる人見知り」です(笑)SOLEでもだんだんと化けの皮がはがれてきたところです。あなたが「こいつアホだなぁ」と思った時、私はあなたに心を許している証拠ですよ♡

宝塚にハマる前からミュージカルには強ーい憧れがあり、大学に入ったら絶対ミュージカルがしたい!と思っていました。なので、実はまだ大学に合格する前からSOLEのこのブログを愛読して、いつかここに自分が…と夢見ていたんです。今まさに夢がかなった瞬間です!憧れのミュージカルを心置きなくできる、そんな幸せをかみしめて、精一杯取り組んでいきたいです!
とはいえ、憧れだけでは何もできず、只今絶賛壁にぶつかり中です。ダンスも歌もお芝居も上手くいかず、先輩方や同期に迷惑をかけっぱなしですが、少しづつ、確実に成長していけたら…と思っておりますので、どうぞ末永く、ご指導、ご鞭撻のほど、よろしく!お願いいたします!!

次は、私にとって貴重なツッコミ要員で、バレエが得意なとまちーです!お楽しみに!

| もーにんぐ | 22:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開Comments:

TRACKBACK URL

http://soleedc.blog.fc2.com/tb.php/233-71686048

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>