SOLE and EDC ブログ

関学SOLEと神戸女学院EDCの合同ミュージカルサークルの稽古日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

初めまして!

はじめまして、らのたんから回していただきましたセコイアと申します!
そろそろ「初めまして」系のタイトルも出尽くしたかな…と思い暫く考えておりましたが、結局思いつかずド直球なタイトルとなりました。

早速ですが自己紹介をば。
「大人しそう」とよく言われるのですが、そうでもなかったりします(・∀・)(ザ・人見知り)
とにかく音楽を聴いたり歌ったりするのが大好きです。カラオケも大好き。
一度カラオケに行けば何時間も居続け隙あらば踊りだします(・ω・)ちなみに金爆が好きなので、一緒に行くとよくテンションが振り切れうるさいです。笑
他には漫画、お笑い、実況なども好きです。あとゲームしたい。
わりかしオタク気質なので、いったんハマると突っ走っていく性質を持っております('ω')

メンバー紹介のほうでも少し書いているのですが、私はミュージカルに詳しくないです。
ただ大学では新しいことがしたいという気持ちがあったのと、元々演劇に関して興味があったため、演劇サークルへの入部は前から考えていました。
そして私は前述のとおり歌が好きだということもあってミュージカルに興味が湧き、いただいたチラシや部活紹介の発表を見てこの部活に惹かれ、入部してきました。
それからは今までとは全く違う日々が、とても忙しいですが本当に楽しくて仕方ないです。
まだまだ課題は山積みですが、先輩方や同期からもアドバイスを頂きつつ、刺激を受けつつこの先もより良く成長できるよう頑張ります!

それでは次、宝塚をこよなく愛し、手足がすらりとしていて動きが優雅なもーにんぐちゃん!よろしくです!
スポンサーサイト

| セコイア | 00:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://soleedc.blog.fc2.com/tb.php/232-f1ac2a52

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

