SOLE and EDC ブログ

関学SOLEと神戸女学院EDCの合同ミュージカルサークルの稽古日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

チラシ配り

どうもこんばんは(わ)に!!w

パリスです!!

さてさて、いよいよ2・3日の2日間、関学の入学式ですね!!
サークル、部活にとっては新入生を逮捕!いや、確保!!う~ん・・・
勧誘しちゃう最高のチャンスとなっていること、皆さんはご存知でしょうか?

まず、正門を入ると突如として「花道」と言われる、いわゆるサークルや部活に所属している関学生が
まるで新入生を入学式の会場までご案内するかのように、長蛇の列を作るのですが、
それはなぜかというと、新入生にこれといわんばかりに、自分の所属団体をアピールするチラシをお配りする、
と言うよりむしろ最初にチラシを置かれたところに
他の団体がだんだんチラシを積み重ねていく感じになっちゃうんです(汗

SOLE & EDCもその一つ。
アメちゃんが付いたカラーのかっこいいチラシを皆様にお配りしますので、
入学式の後、帰宅途中、手にとってじっくり読んでいただければと思います。
カラーのチラシに、もう一枚、公演や新入生歓迎会のお知らせも載せてありますので、
そちらの方もお確かめください!!
連絡先やツイッターもそこに載せてありますので、
興味を持ったら是非、ご連絡&フォローをよろしくお願いしますm(_ _)m


さてさて、そんなこんなで、恐らく先週一週間のことを誰も更新していない状態に陥ってました・・・っけ??

なら、私が簡単に。

月曜日は、神戸女学院の中央講堂でのドレでした。
6回くらい踊りましたw
かなり体力は消耗しましたが、メンバーは本番のために一生懸命でした!!

火曜日は・・・何したっけ??
ほら~みんな書かないから~www
とりあえず練習!!!!!しました!!!!!

木曜日は中央講堂の練習、調整と、女学院でお配りするチラシの制作をしておりました。。。
みんなでチラシとアメちゃんをパチンパチン・・・←ホッチキスの音

金曜日はいよいよチラシ配り&本番!!!
チラシはみなさんもらってくれて最後は売り切れ状態!!!!!
もっと作ればよかったね~(T^T)
入学式の時もお配りしますので逃してしまった方は是非奪いに来てください!!!w

中央講堂、あそこの床、めちゃくちゃ滑りました(汗
でも、SOLE & EDCは音楽が流れればそんなの一切関係なく踊っちゃいます!!w
緊張したけど、5月にやる新歓公演の雰囲気は掴めました♪
ちなみに、あの日出演していたのは、ロッシュ、みゅん、マリア、ロンダ、そして私でした!!
みなさん、どの人が誰がかわかりましたか??そんなの、わかんないですよね~www
まあ、入部していただいてからおいおい・・・。

土曜日はまたまた私とみゅんの二人きりで籠もって・・・・・・・・・・・・



もくもくとチラシとアメちゃんをパチンパチン・・・。

その後は二人きりのダンスの確認をし、この日の活動は終了。。。


そのチラシを、明日皆様にお配りします!!
きゃ~楽しみ♪♪♪
皆さん、是非受け取ってくださいね♪

ってなわけで、今日はこのへんでお開き♪
2・3日、「花道」でお会いしましょう!!!

| パリス | 21:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開Comments:

TRACKBACK URL

http://soleedc.blog.fc2.com/tb.php/23-2b40e489

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>