SOLE and EDC ブログ

関学SOLEと神戸女学院EDCの合同ミュージカルサークルの稽古日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

お初にお目にかかります!

すまいるちゃまからいただきましたブロッコリーとマヨネーズです!
安心してください!
これが1人の名前です!

〜ブロッコリーとマヨネーズの生態〜
歌を糧に生きております。
以前から演劇には興味がありましたが、中高時代は合唱命でやっておりました。
現在も大学の部活、一般団にて合唱をしております。
多趣味なので、一人暮らしに変わってからはDVDをコレクトしています。最近はミュージカル調の映画がお気に入りです。
ほら、イントゥザウッズとかスウィーニートッドとか。
さらにさらに、最近ではモーニング娘。'15に熱を上げているのです。
工藤遥よりの箱推しであります(。・Д・)ゞ
この記事をご覧になってる皆様もお時間があれば、モーニング娘。主演の舞台を覗いてみてください。
特に最近の『リリウム〜少女純潔歌劇〜』は最高に良かったですよ…!
プラスαで言いますと、モーニング娘。'15が8月19日(なんとこの日は私の誕生日)に新曲が発売されました!神曲揃いなので、ぜひ!!
語り始めたら長い。
一時期声優を目指していたせいか声の幅だけは無駄に広いです。演技は好きですが得意ではありません((笑

私の生態はこんなもんですかねぇ…

あ、一つ忘れてました。
sole and edcの中では三番目に身長が低いです…が、男役です(笑
この身長どうにかならないものか。

ほんっっっとに、こんなもんですね!
ブロッコリーとマヨネーズのターンはこれで終わりです!

つぎはー…
最近某芸人によく似てきたジワリ〜です!
大好きなジワリ〜!!
つぎは!君の!ターン!

それでは!
おやすみずき♪♪

| ブロッコリーとマヨネーズ | 23:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開Comments:

TRACKBACK URL

http://soleedc.blog.fc2.com/tb.php/228-58a1cff2

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>