SOLE and EDC ブログ

関学SOLEと神戸女学院EDCの合同ミュージカルサークルの稽古日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

はじめまして!!

いよいよ私の出番がやってまいりました!1回生のすまいるです!!

ぱんださんもおっしゃってましたが(笑)、サマキャンで寝食を共にしてからサークル内で徐々に内面が出てきだしたこのごろです。

そんなすまいるの自己紹介。

趣味の話からしますと、一人暮らしをきっかけにはまった料理です!!
今日はおやつにさつまいもを使って蒸しパンを作っちゃいましたよ(^^♪

料理をするといつも一人では食べきれないので、夕食を友達にもてなすこともあれば、鍋パもよくしますね~

料理好きの私がなぜミュージカルサークルに入ったかといいますと、きっとステージに立ってアピールしたいという超目立ちたがり願望からなんです(笑)
幼少期はバレエ、ピアノ、高校時代は吹奏楽と人前に立って感動を届けることの難しさややりがいを感じて生きてきました。

大学ではミュージカルという一見新しいことに挑戦しているように見えながら、今まで自分がやってきたことが生かせるんじゃないかと思って入ることにしました!!

度胸がなくてまだまだ演技に自信が持てないことを痛感していますが、明日から再開するお稽古に全力で励んでいきたいと思います!!

続きましては、歌とアイドルをこよなく愛するブロッコリーとマヨネーズさんお願いしまーす!!





スポンサーサイト

| すまいる | 19:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://soleedc.blog.fc2.com/tb.php/227-e29c03c2

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

