SOLE and EDC ブログ

関学SOLEと神戸女学院EDCの合同ミュージカルサークルの稽古日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

はじめましてのぱんだです

どうもはじめまして1回生のぱんだです。

自己紹介の前にチャー先輩の疑問にお答えしますね。髪色維持のためには月1くらいで美容室に通ってます。常人と異なる髪色なのでサボるとすぐプリンが目立ってしまいます、、、

ではでは自己紹介をしたいと思います。

この髪色のせい?なのか初対面の人によくバンドやってそうと言われます。残念ながらバンドはやってませんが音楽を聴くのは大好きです。その他にも、

アニメ、漫画、声優、映画、小説、お笑い、アイドル、役者さん、等々

がすごーーーく好きです。色んなところに足を突っ込んで沼からでれなくなってます。

あと、名前の通りぱんだも大好きです。他にかえる、クラゲ、爬虫類が好きです。

なぜこのサークルに入ったかというと、まず大学では新しいことを始めるという目標のもと、舞台スタッフやろう!って決めてたんですね。演劇サークルはいくつかあって迷っていたんですが、素敵なチラシを見て心惹かれ、素敵な先輩方を見て即結しました。

ミュージカルや宝塚が好きな方の多いサークルですが、あたしは全く詳しくないです。でも興味はあるんです。ど田舎から都会に移り住んで来たのを機に演劇鑑賞を趣味の一つにするのが今のところの野望です。

サークルに入ってから、実験公演、オーディション、サマキャンと新鮮かつ楽しいことばかりでさっそくこのサークルでよかったな〜と感じています。もうすぐ秋公演に向けて動き出すのかと思うとわくわくします、、、!

では次はサマキャンにてナチュラルな変人具合を露呈しまくったすまいるちゃん、よろしくお願いします〜

| ぱんだ | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開Comments:

TRACKBACK URL

http://soleedc.blog.fc2.com/tb.php/226-6a3f3c00

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>