SOLE and EDC ブログ

関学SOLEと神戸女学院EDCの合同ミュージカルサークルの稽古日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

Said a Lion〜♪


Listen honey!
You couldn't forget my face...could you?


ふぅ………ZEKEの男前(?)な台詞をかき集めました…(笑)
これでカカシさんは満足してくれますかね?笑
まぁそんなわけで、こんにちは!
元Lion役のカッチャーオです!(「`・ω・)「


今SOLE and EDCでは、7月頃行われる新入生による実験公演(歌あり演技ありダンスありの20分程度の劇)に向けてお稽古が行われています!


先日台本の読み合わせをし、後輩たちの演技力の高さに2回生一同震えておりました……(笑)
※ちなみにキャッサバは普段からよく震えています


劇のストーリーは、読んだだけでクスクス笑ってしまうようなギャグも含まれているので、一回生がどのような演技をするのか今からとっても楽しみです!( ﹡ˆωˆ﹡ )
あと約一ヶ月間、本番に向かって今まで以上に楽しいお稽古をしていきたいですね♪


それでは、短いですがこのへんで終わりにします!
お次は「待ーちーなさいアルミア・ガルチ!」の台詞で有名の、しか先輩!
よろしくおねがいします!o(^▽^)o
スポンサーサイト

| カッチャーオ | 15:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://soleedc.blog.fc2.com/tb.php/223-c818fb9e

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

