SOLE and EDC ブログ

関学SOLEと神戸女学院EDCの合同ミュージカルサークルの稽古日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

Said a Scarecrow~♪



ご無沙汰しております\(^o^)/
実生活で1度もブログネームで呼ばれたことのないピノコです!
でもね、ピノコが大好きなんです←


春公演が終わって1週間が経ちました。
ぽぽぽ先輩から紹介があったように、今回の公演ではイケメンかかし、、、いや、脳みそのないかかし役をやらせていただきました。

ほんとに彼はリーダーシップがあり、色んなことを思いつく賢いかかしでした。
今回、初めてあんなにセリフのある役を頂きました。
戸惑いながらも、たくさんのアドバイスがあって、私のかかしが出来たと思います。
よく、あんなへにょへにょした足をしてて辛くないの?と聞かれますが…
いえ、全然平気ですよ。笑
体に異常はありません。笑
ドロシーと出会えて、ブリキやライオンという仲間が出来てよかったね!
ずっとずっと彼らがオズの世界を守ってくれるでしょう!


さて、今公演が終わり、ぞくぞくと新入生も入部してくれてます。
基本のボイコン(発声)やストレッチ、筋トレから始めています。
はやく一回生とお芝居したいな♪


ブリキ→かかしと回ってきたので…人外トリオのラストは弱虫ライオンにバトンを回しましょう!
カッチャーオとはミーマイ公演から男前同盟を組んでおります。
そんなキミには男前なセリフからブログを始めてもらおう!

| ピノコ | 21:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開Comments:

TRACKBACK URL

http://soleedc.blog.fc2.com/tb.php/222-6c7e587b

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>