SOLE and EDC ブログ

関学SOLEと神戸女学院EDCの合同ミュージカルサークルの稽古日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

Said a Tin Man~♪

みかんちゃんからバトンもらいました、ぽぽぽです。そうそう、みかんちゃんとは仕込み期間中に強烈な親近感を感じて同盟組ませてもらいました(* ̄∀ ̄)笑
自分は
中身→ご年配(男役だから性別は男)
外見→高校生

なんです。そうなんですこれでも結構な割合で高校生に間違えられます(どやあああ)

まあそんな話はそろそろ終わりにして新歓公演のお話。はい!Tin Man(ブリキ男)やらせて
いただきました☆去年役者を始めて前は40代のEnglish gentleman 今回は人外…!(Wow!) とにかくあんな動きしたことなくてコツを掴むのに時間がかかりました(*pωq*) あんなに成長できたのも全て周りの方のアドバイスのおかげです…ありがとうございます!私もTin Manみたいにハートフルになりたいです。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。゚+.゚ 

ではそろそろバトンタッチしますか!それではイケメンかかしくん(ピノコちゃん)よろしく頼むっっ(ू•‧̫•ू⑅)
スポンサーサイト

| ぽぽぽ | 21:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://soleedc.blog.fc2.com/tb.php/221-5469a7c2

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

