SOLE and EDC ブログ

関学SOLEと神戸女学院EDCの合同ミュージカルサークルの稽古日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

半袖っていいですね!

こんにちは!1度半袖を着ると七分袖にすら戻れないくらい暑い季節になってきましたね!
最近サークルにいけてないので(泣)早く1回生に会いたくてウズウズドッキドッキドッキドッキしているみかんです(*^^*)

新歓講演おわりましたね!!この新歓公演は私にとって初めての公演でした!今回は「新歓講演をふり返って」と題しましてお送りさせて頂きます\(^_^)/

初めての仕込みは想像の2倍大変でしたが、想像の3倍楽しかったです!作業をしながら好きなミュージカルの話をしたり、どうしたらよりよくなるか寝不足の頭をフル回転させて話し合ったり。全員が自分の役割をもって動くことで1つの舞台が出来上がる、いやーほんとすごいですね。

そして、そうやって出来た舞台ではじけ輝く役者さんはもう眩しすぎました!!それから、それを支えるスタッフの先輩方!かっこよすぎました!

私は今回 公演中は受付などの仕事をしていたので、1度客席から公演を見ることができたのですが、本当に感動しました!震えました!泣きそうになりました!
中身おっさん系女子としてここで女の子らしく泣くわけには…という思いと、別におっさんを目指してるわけじゃないんだから泣いてもいいじゃないか!という思いの狭間で揺れ動きましたよ!笑 結局ちょっと泣いてしまったのですが!笑
……自分でも何を言っているのかちょっとよく分からなくなってきました。笑

とにかく、みんなの力を合わせて1つの舞台を作るってほんとすごいことですね!先輩方からいろんなことを教えて頂き 同期との絆も前より深まり とっても濃くて楽しい1週間でした!!(*´ω`*)


次は!私と 中身おっさん系女子同盟を結成してくださった、かわいくて優しい先輩!ぽぽぽ先輩お願いします(*^-^*)
スポンサーサイト

| みかん | 22:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://soleedc.blog.fc2.com/tb.php/220-ceafe990

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

