SOLE and EDC ブログ

関学SOLEと神戸女学院EDCの合同ミュージカルサークルの稽古日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

出会いの春!

新歓公演「The WIZARD of OZ」が5/23に無事千秋楽を迎えました!ご来場してくださった皆様、支えてくださった皆様、ありがとうございました!!

今回の公演で主役をやらせていただいたのですが、いやまあ大変でした…まずセリフ!私ミーマイの時本当にちょい役だったものでセリフが一つしかなかったんです。それが今回100倍以上でして、ヒイヒイ言いながら覚えました。問題はそこからでして…私、たぶん覚えるのは普通の速度なのですが、抜けていくスピードが尋常じゃなくはやいのです(笑)あれ、ここ昨日覚えたはずなのにってところがたくさんでした(;’’)
セリフを覚えてからも、キャラの濃いかかし・ブリキ・ライオンに埋もれないよう、必死でついていきました…

でもみんながこんな頼りない私を支えてくれたから千秋楽を迎えることができたのだと思います。本当舞台が楽しくて楽しくて…これだからミュージカルはやめられないですね!

さてさてもう気づいたら6月です、、、最近暑すぎないですか?冬から春ぶっとばして一気に夏になった気しかしてないんですが…(笑)皆様熱中症にはくれぐれもお気を付けくださいませ。

新歓公演も終わったということで、soleにもかわいいかわいい新入生が入ってきてくれました!
新歓コンパが先日終わり、私はもう今から新入生がどんな演技をみせてくれるのか楽しみで仕方ありません!(^^)
これからどんなsoleになるのか…ご期待ください!

それでは次は見た目ほんわか癒し系女子、中身若干おっさん女子なみかんちゃん!お願いします!!

| 小さな巨人 | 01:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開Comments:

TRACKBACK URL

http://soleedc.blog.fc2.com/tb.php/219-10aead49

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>