SOLE and EDC ブログ

関学SOLEと神戸女学院EDCの合同ミュージカルサークルの稽古日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

ししししし仕込みっ!

やっほい!
かたしゅんからご指名いただきました黒猫です!(ФωФ)

今回はななななんとディレクターという演出業をさせていただいております!
今までずーーっと合同倉庫などでスタッフとして活動してきた私にとって、お稽古場は未知なる世界…!演出するなんてもってのほか!稽古の進め方さえわからない状態でのスタートでした!
OGの方や、先輩方、歌にダンスにと指導してくださる方、今回多くがスタッフを務める同期や、そして役者の皆の力があってなんとかここまで辿り着きましたよ…!

さてさて、そんなお稽古も終わり、今日から仕込みという、自分達の立つ舞台を作っております!
普段よりかなり早い集合時間に毎日遅刻者が出たり出なかったり…( ̄ー ̄)
かく言う私も前日である昨日の晩に熱を出してしまい、初日の今日は午後からの参加でした…

仕込みというのはとにかくしんどいのですが謎に楽しく皆のテンションがおかしくなる時であります…(  ̄▽ ̄)
今回も皆のいろんな面に出会えるのかと思うと楽しみです…(  ̄▽ ̄)

そして出来上がっていく舞台を、ふとした瞬間に見るときのその喜びたるや…!
こんなに嬉しくて楽しいことがあっていいのかと思うくらいです(^○^)



と言うことで、明日(というより今日か!)からの残りの仕込みも全力で楽しみつつ、皆様にお見せできるような素敵なものを作り上げていきたいと思います!

それでは私はこの辺で…
お次は今回は役者と頼りになる舞台監督を務めてくれているみこし!君に決めた!

ではでは皆様、『The Wizard of Oz』の受付でお会いいたしましょう(о´∀`о)

| 黒猫 | 00:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開Comments:

TRACKBACK URL

http://soleedc.blog.fc2.com/tb.php/214-f6c6a12d

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>