SOLE and EDC ブログ

関学SOLEと神戸女学院EDCの合同ミュージカルサークルの稽古日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

陽の光浴びる一輪の花

ムーンプリズムパワァァァァァ!!
メィーーークアップ!!
ということで、登場しましたメロンソーダです。
近頃はメロンソーダよりも、もっぱらコーヒー派なんですけどね。
可愛い可愛いとーっっっても可愛い後輩から、バトン頂きました(・∀・)
ちなみにセーラー服美少女戦士より、ハートキャッチプリキュアの方が好きです。
(タイトルはプリキュアの決め台詞)


さてさて、本日は稽古はお休み。
他団体さんの公演、見に行ってきまいしたよ!
いやぁ、面白かった!!

最近わたくし、他団体さんの公演をいくつか見に行かせていただいてるんですが、どの舞台もみんな輝いてる!!と思うのです。
1つの舞台を作り上げるのって、とても時間のかかる作業ですし、決して楽しいことだけじゃありません。
でも、それを乗り越えて、魅せる、というのは、凄いことなんです。
舞台に立つ人も、それを支える人も、凄いことしてるんです。
私も何度か舞台に携わって、それを感じてます。
そして、ああ、全力でやれるって幸せだな、って考えるんです。
そんなことを考えながら、コーヒーをすする今日この頃。


あ、やべぇ、しめっぽくなった(´・ω・`)しょぼん。
まぁ、そんなこんなで、いろんな人から刺激をいただいて、自分たちのパフォーマンスに繋げていけたらな、と!
春公演稽古残り期間ももうあとわずかとなりましたが、全力出しますよぉ!!!!
ファイトォォォーーーーー、オォォォォォォ!!!(/・ω・)/


あ、ちなみに今回私は、字幕オペレーターです。
英語演劇なので、皆様に内容を理解していただけるよう、日本語字幕を付けております。
英語?難しいんじゃないの??という方でも、大丈夫ですよ!
是非、春公演「The Wizard of Oz」に、足をお運びください!

ではでは、この辺でどろんしますねっ!次の担当は…もっち!

| メロンソーダ | 22:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開Comments:

TRACKBACK URL

http://soleedc.blog.fc2.com/tb.php/211-116c3f10

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>