SOLE and EDC ブログ

関学SOLEと神戸女学院EDCの合同ミュージカルサークルの稽古日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

どっこい瀬川!

\ナーズベンニャー カワチッチワワー♪/
どうも、カッチャーオです!(「`・ω・)「


今日は、公演当日にピアノ演奏してくださる方のピアノのmelody♪に合わせて歌&ダンスの練習をしました!
ふふふ…、今公演は何とですね……、


ピアノだけではなく、ビオラ&オーボエのmelodyもつくんです!!!
すごい!!!
\よっ!にっぽんいち!/


素敵なmelodyに負けないような歌が歌えるよう………はい、がんばります……うっす…(白目)


まぁそれはさておき、公演まであと二週間になりましたね!
もうそろそろライオンの衣装にも慣れてきました!(「`・ω・)「
(毛皮のマフラー四本使ってるってとこで察してください……)

舞台では野生のライオンらしく、本能の赴くままに演技をしたいと思いますので、ぜひ皆さん観にいらしてくださいね!
では、今日はこの辺でさよなライオンしときます!(「`・ω・)「 ガオー


さぁーて、お次は美少女戦士メロンソーダ先輩、おねがいします!(﹡ˆ‐ˆ﹡)

| カッチャーオ | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開Comments:

TRACKBACK URL

http://soleedc.blog.fc2.com/tb.php/210-f69556fc

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>