SOLE and EDC ブログ

関学SOLEと神戸女学院EDCの合同ミュージカルサークルの稽古日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

初めまして!!

初めまして!みかんです!!

人生初のブログということでびくびくしております!
びくびくしすぎて意味が分からない文章になってしまったらすみません!
なんとかがんばります!!

初めてのブログということで自己紹介をしたいと思います\(^^)/

2回生の中で一番遅い入部で
2回生唯一のスタッフ専属です!

小・中学校ではずっとバドミントンをしていました!高校ではチアリーディングをかじっていました!よく、俊敏に動けるの?とか運動全くできなさそうって言われますが、意外と動けるんです(笑)

そんな私にとってSOLEandEDCは初の文科系のサークルです!
入部を決めた大きな理由の一つはミュージカルが大好き!ということです!
もともとJ-POPなど全く聴かなかったので
なんとなく自分は音楽とか興味ないんだなーって思っていました。それが、それがです!なんと!
東宝版のロミオとジュリエットを見たとき
びびびびびびびっときました(°Д°)
それはもう1週間程 放心状態になるぐらいの衝撃でした! ミュージカルってこんなにも人の心を動かせるんだ!ミュージカルってすごい!
それからはもうミュージカルに魅了されまくりです!

スタッフとしての仕事がまだまだ分からないことだらけで みなさんにご迷惑かけっぱなしですが
いろんなことを覚えて1歩ずつ成長していきたいと思います(*´ω`*)


次は、とっても元気で明るいカッチャーオちゃん、お願いします(^○^)

| みかん | 21:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開Comments:

TRACKBACK URL

http://soleedc.blog.fc2.com/tb.php/209-ec617009

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>