SOLE and EDC ブログ

関学SOLEと神戸女学院EDCの合同ミュージカルサークルの稽古日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

もう5月Σ('∀`)

早いものでもう5月ですね!世間は祝日ですが、私たちは今日も元気にお稽古頑張りましたよ\(^o^)/(帰りにタクシー使っちゃったけど!)

それはさておき!先週、体験稽古を終ふえました\(^o^)/たくさん新入生の皆さんが来てくれました(ぱちぱち)
皆で、歌、ダンス、芝居のお稽古をしましたんですが、
新入生、本当にフレッシュΣ('∀`)かわいい(つェ⊂)
一年前、私もこうしてドキドキしながら体験稽古来たなーと思い出しました。
本当に時間が過ぎるのは早いですね(*_*)
ダンスも歌も芝居も初心者の私でしたが、今は楽しくやってます*\(^o^)/*
なんで、初心者の方も全然心配することないですよ(≧∀≦)
私なんて、それに加えて人前に立つのがめっちゃ苦手だったんですけど(手汗ドバドバ、心臓ばくばく みたいな笑)、最近克服されてきた気がする!うん!*\(^o^)/*
今の自分を変えたい!新しい自分を見つけたい!って思ってる方は成長できる場所だと思います(´ω`)
というわけで私たちは新入生の皆さんのフレッシュパワーをお待ちしております(o^^o)
すてきな仲間にも出会えます♡

次は笑顔がステキなスタッフさんです!みかんちゃん♡お願いします!
スポンサーサイト

| てぃー子 | 22:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://soleedc.blog.fc2.com/tb.php/208-869a043b

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

