SOLE and EDC ブログ

関学SOLEと神戸女学院EDCの合同ミュージカルサークルの稽古日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

〜祝!瀬戸牧場の手ごねハンバーグ解凍式〜

ご無沙汰してます!キャッサバです!!
先日新歓の立食パーティーがありましたが、いかがでしたでしょうか……新入生さん入ってくれるといいな……ドキドキ
タイトルは特に深い意味は無いです…

せっかく新歓のシーズンなので、今日はSOLE and EDCの宣伝をしたいと思います!一応制作ですし!(?)
英語でミュージカル、というとハードルが高いように思えるかもしれませんが、…まあ本人のやる気次第でなんとかなると思います!←
わたしはあんまり台詞の多い役はやったことないのですが、台詞の多い他の皆さんは本当によく覚えられるなあと……一体皆さんどうやって覚えてるんですかね……わたしが聞きたいです。
とりあえず、本当に大変そうな量の人でもきちんと覚えてらっしゃるので、人間の頭の容量的には無理ではないんだと思います!(無責任)

先行きがあやしくなったのでたのしい話をしますね…!!普段のお稽古でみんなで歌ったり、踊ったりするのももちろんたのしいです!!し、舞台メイクの練習をしたり、みんなで作品の世界観やキャラクターの設定を決めたり、小道具や衣装を用意したり、本番前に舞台を組み立てたりするのも、自分たちで舞台を作り上げてる!って感じがしてたのしいです!!個人の感想ですが!

こんな感じで仲間と一緒に濃い時間を過ごせるのって、今を逃すとなかなかないと思います!ので!是非一緒に!SOLE and EDCで熱く、たのしく、キラキラした大学生活を過ごしましょう〜٩(◦`꒳´◦)۶ !愉快な友達もできますよ!笑
演劇やミュージカルの話ができる人がたくさんいるので、名シーンを再現してコミュニケーションをとるのもたのしいです(⌒▽⌒)

そんな感じで、やる気があれば新入生でも2回生でも、誰でもいつでも募集中です!!
舞台を作るのに興味はあるけど、役者をやるのは…という場合でも、スタッフ専属として活動できますし、前回は役者をやったけど今回はスタッフ、というのもアリなので、興味がありましたらぜひぜひ覗きに来てください〜!お待ちしています!((~|'ω'|~))
長々と失礼しました…!そろそろハンバーグ食べますね!
じゃあ次、最近女神力に溢れているてぃー子様お願いします〜!
スポンサーサイト

| キャッサバ | 23:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://soleedc.blog.fc2.com/tb.php/207-137c40f2

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

