SOLE and EDC ブログ

関学SOLEと神戸女学院EDCの合同ミュージカルサークルの稽古日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

新歓NEWS


桜ですね!春ですね!新入生の方ご入学おめでとうございます。

SOLE and EDCとは関西学院大学と神戸女学院大学の合同ミュージカルサークルです。
もちろん他大学の学生も大歓迎です。

大学生になって何か新しいことを始めたいと思ってる一年生!
私たちと一緒にミュージカルをやってみませんか?
歌って踊って素敵な舞台に立ちましょう。
初心者でも大丈夫です!
私たちも基礎から練習してきました。

又、スタッフ専属の方も募集しています。
舞台を裏から支えてみたい…そんな方も大歓迎!


【新歓情報】
4月17日(金) 立食パーティー
4月27日(月) 体験稽古1
4月28日(火) 体験稽古2
4月30日(木) 体験稽古3
5月22.23日(金.土) 新入生歓迎公演『The Wizard of OZ』
5月25(月) 新入生歓迎お食事会


立食パーティーでは過去の映像を見たいお喋りしたり…
体験稽古では歌にダンス、演技などなど。

まずは新歓にいらしてください!


詳しい情報はこちらのツイッターでも配信しています。
ぜひフォローしてください!
@sole_and_edc


ビラ配りなどもしています。
ツイッター、メール等でもご連絡お待ちしております。

| 【お知らせ】 | 12:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開Comments:

TRACKBACK URL

http://soleedc.blog.fc2.com/tb.php/206-76ef7b00

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>