SOLE and EDC ブログ

関学SOLEと神戸女学院EDCの合同ミュージカルサークルの稽古日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

お初にお目にかかります。


はじめまして、はるごんざれすちゃんからバトンを頂きました。神戸女学院大学総合文化学科のチャーでございます。初登場で三週間も更新を止めてしまいました。先が思いやられますね。本当に申し訳ございません!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
昨日は神戸女学院での部活紹介でした。
パフォーマンスタイムには
『リトルマーメイド』より「Under the sea」
『ウィキッド』より「自由を求めて」を歌って!踊って!走り回りました!
時間の都合で同じパフォーマンスを二度させていただいたのですが、2回目にはなんと……何が起こったのかはご想像にお任せします!あれで、少しでも新入生が興味を持ってくれたらいいなあと思います!
余談ですがなんと私、今回の部活紹介のパフォーマンスが初舞台でした。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
初めての更新なので少しだけ自己紹介を。

⚫︎合唱⚫︎
小学4年生から高校2年生までの8年間、地元の合唱団に所属しておりました。歌うこと、特にハモりのパートを歌うことが大好きです。
私がいた合唱団では毎年パート分けのテストがあるのですが、私は8年間一度もアルト以外のパートに配属されたことがなく…根っからの低音族です。ごっつぁんです。

⚫︎楽器⚫︎
中学校では吹奏楽部に所属し、アルトサックスを吹いていました。
今はたまにピアノを触る程度ですが、音楽は聴くことも、演奏することも大好きです。

⚫︎ミュージカル⚫︎
二年前に映画化されたレ・ミゼラブルを映画館で観たことをきっかけにミュージカルの面白さを知り…その頃から、英語でミュージカルが出来たら楽しいだろうなあ、と思っていました。残念ながらわたしが通っていた高校には演劇関係の部活が無かったので、当時は一人でDVDを何度も再生しては一人レミゼをやっていました。なので、こうしてサークルに入り台詞の掛け合いが目の前で見られること、自分もその輪の中に入れる事がとっても楽しいです!
好きな作品はレ・ミゼラブル、オペラ座の怪人、そしてジーザスクライストスーパースター…有名どころばかりですね。ド名作ですね。
もしまだ観たことない!という方は私のところまで来て下さい。DVD貸しますので!

⚫︎宝塚⚫︎
大劇場まで電車で10分の距離に住んでいながら大学に入るまで一度も宝塚を観たことがありませんでした。(劇場に行くことはあったのですが…)
友人に昔の公演のVHSを見せてもらったことをきっかけにこの世界の華やかさ、美しさ…そして団員の方々の舞台人としての熱気にすっかり魅了されてしまいました。
せっかく舞台関係のサークルに入ったので、これからは演出やライティングの効果なんかも気にしながら観劇したいなと思っています。
(実はこのサークルに入ったのは部員に宝塚好きな人が多いという話を聞いたのが3番目ぐらいに大きな理由でした!)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
⚫︎終わりに⚫︎

新二回生の中では一番遅れての入部なので、みんなに追いつけるように頑張ります!わいわいわっしょいわいうえを!
…もしわたしのハンドルネーム「チャー」の由来が知りたい方がいらっしゃれば私のところまで!

次は、昨日共に講堂を走り抜けたエルフィー、しか大先輩様!!よろしくお願いします!
スポンサーサイト

| チャー | 18:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://soleedc.blog.fc2.com/tb.php/204-3651864b

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

