SOLE and EDC ブログ

関学SOLEと神戸女学院EDCの合同ミュージカルサークルの稽古日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

春と言えば出会いと別れ


皆様、お久しぶりです!

この季節はやはり出会いと別れ。
私の母校でも昨日が卒業式でした。
別れに悲しむだけじゃなく、次の出会いを楽しみにしたいですね♪
新入生はどこじゃあ〜!?


小さな巨人から『魔性の釣り師』ピノコへと回ってきました。
いやいや、釣ってない釣ってない(笑)
でも、いつかそんな二枚目な役もやってみたいですね。
次は三枚目役者か!?ごにょごにょ…

次回公演についての詳細は近日解禁されます。
Twitter、ブログのチェックをよろしくお願いします。



さて、1・2回生の新生SOLE and EDCとなってはや数ヶ月。

最近は他のメンバーのブログにもある通り発声、発音、歌にダンスと基礎練習をしております。

基本ってやっぱり大事ですね!

僭越ながら私はダンス指導をさせていただいてます。
体力作りや柔軟性など高めて、ステップアップできたらいいな♪



ここで告知です。

第11回演劇フェスティバル
「活人剣ーPEACE MAKERー」

【日時】
2015年3月
6日(金)18:00
7日(土)13:00/18:00
8日(日)13:00

※開場は開演の20分前です
・全4ステージ
・完全無料
・自由席。事前の予約等は不要です。

劇研究部狸寝入さんと英語ミュージカルサークルSOLE and EDCの合同公演になります。

2013年秋公演ANNEで卒業されたSOLE and EDCの4回も出演されています。

私もスタッフとして参加しております。
とっても面白い作品になってますので、是非足をお運び下さい。
お待ちしております。


お次は〜?
まもなく帰国します、酔っぱらい演技がお上手なはるごんざれす!バトンタッチ!!

| ピノコ | 00:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開Comments:

TRACKBACK URL

http://soleedc.blog.fc2.com/tb.php/202-7a2b674f

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>