SOLE and EDC ブログ

関学SOLEと神戸女学院EDCの合同ミュージカルサークルの稽古日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

童顔は意外と普通人が多い。

皆様お久しぶりでございます(^^)
ぽぽぽ先輩から年相応には見られないとディスられました、小さな巨人です、、、最近ではバイト先の同期にロリって呼ばれてます、そしてその呼びかけに普通に応じます、、、
いや…童顔なんです仕方ないんです(泣)

最近はまだお稽古が始まったばかりですので基礎練習に力を入れております!
久々にエチュードやらダンス練やらしたら、自分の鈍り具合にびっくりしました。おかしい!もうちょっとできたはずなのに!って。童顔でも体はふつうに衰えてました。毎日筋肉痛みたいなもんです、いや、まあちょっと盛りすぎたかな笑
ぽぽぽ先輩の発音講座にせよ、柔軟にせよ、日々の積み重ねって大事だなあと改めて実感いたしました。

さてさて、次の公演に向けて、昨日は楽譜が配布されました!
私、歌が大好きなもので久々に大きな声で歌ったら今日声がガサガサになってしまいました。調子に乗るものではないですね…自分の声をコントロールできるようになりたいです。

私にとって2度目の公演。見てくださる方々に、ミュージカルっていいなあと思っていただけるような素敵な舞台を作っていけたら、と思います!
あれっ、今日は前のブログより普通だ、面白くなくてすみません笑

お次は目で人を魅了するのがとてもお上手な魔性の釣り師、ピノコちゃんです!
それでは皆様、すこし寒さが和らいだといってもまだまだ油断できません。くれぐれも体調にお気をつけてくださいね。
また会いましょう!!

| 小さな巨人 | 22:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開Comments:

TRACKBACK URL

http://soleedc.blog.fc2.com/tb.php/201-d12b7a16

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>