SOLE and EDC ブログ

関学SOLEと神戸女学院EDCの合同ミュージカルサークルの稽古日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

一週間分をまとめて!!

こんな時間に書いてます!!
こんばんは~!!
久々すぎるパリスです!!!www
みなさんお元気にしてらっしゃいますか??
私は、、、まあまあってとこです♪

さて、今週の月曜日から振り返りますか♪
12日、お昼からの練習でしたが、
「合部漁り隊」チーフとして、朝から2、3時間位合部に籠もってました。。。
言うてコンパネやベニヤや木材を一塊にしていただけですが。。。

その後みゅんみゅんも来てくれて、
普通に練習が始まりました♪
OBさんも来て下さって、ダンスの方はとりあえず真剣に・・・。。。


13日
2回生の方が二人来て下さってシーン練♪
なかなか、形は、出来てる、の、かな??
でも私はまだまだなりきれてません(汗
どんな役かは見てからのお楽しみですが。。。w
その後私はバレエのレッスンなのでおいとましました。。。


14日
「合部漁り隊」チーフ:パリスは、
散らかりすぎてどーしよーもなかった合部を、
なんとか片付けることが出来ました。。。
12~17時半くらいまで籠もってましたwww
それくらいやばかったんですwww


15日
みんなに合部を見てもらって、褒められました(*´ω`*)♪
一人で頑張った甲斐ありました、よかったです♪
その日は私の大好きな、ダンス担当の先輩が来て下さいました♪
メンバー曰く、私とその先輩、内面似てる、らしいです!!!
私としては嬉しいお言葉♪
そして、先輩に私の振り付けを見ていただきました♪
やっぱり、お腹とか、首筋とか、意識しないとわからないもんですね。。。
今までどれほどサボってきたか・・・目に見えてますね(汗
でも、丁寧に教えていただいたお陰で、自分の今後の課題が見えて、
少し希望の光が見えました♪
先輩大好きです(*´ω`*)


17日
これまたまさかまさかのみゅんみゅんと二人きりで練習♪
史上最小人数だと思われます。。。
とりあえず、二人で踊る曲を練習しました♪

「練習部屋に籠もって、二人きりで・・・。。。」

イチャイチャしてました。。。
あ、別にそんな怪しいことしてないんで大丈夫ですwww
少し、振りを変えたり、タイミング合わせたりと、
二人だけの時間を有意義に使えたと思います♪
ね~、みゅんみゅん

その後、二人で合部にあるプロップス(小道具)、ビデオetcを片付けて、
私は4時まで居残り練習しました!!!



ってなわけで、以上が今週?先週?一週間の流れとなっております。。。
少しずつではありますが、形にはなってきてると思います。。。
後は、繋げて一つの作品になるまでただひたすら練習あるのみです!!
そんなこんなで、SOLE&EDC頑張ってますので、
よろしくお願いします♪


めちゃ長文ですね!!!
お疲れ様でした!!!
スポンサーサイト

| パリス | 01:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://soleedc.blog.fc2.com/tb.php/20-1a107120

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

