SOLE and EDC ブログ

関学SOLEと神戸女学院EDCの合同ミュージカルサークルの稽古日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

かっぴーです。

僭越ながら自己紹介させていただきます。

私、当ブログの管理人をさせていただいてます、かっぴーです。
性格に似合わず可愛いニックネームで恐縮です(笑)

2011年度生です。
2011年の秋公演「Little Shop of Horrors」では一応役者として出させて頂きましたが
今後はスタッフメインの予定です。あくまで予定。

スタッフとしては、セットや制作、サウンド、それからHPやブログ、Twitterに携わっています。
その他にも手広く対応できるかっこいいスタッフになるのが理想ですね、はい。

宝塚とドラえもんが大好物です。
なので今年は宝塚が好きな新入生が沢山入ってきてくれたら嬉しいなーと思っています。
いや、もちろん宝塚に興味がない方も沢山入ってきてほしいですよ!
というか、宝塚に興味がないなら、私が興味を持たせます(笑)

そんなこんなで、このブログにはちょくちょく顔を出す予定ですので、
皆様よろしくお願いしますm(__)m
スポンサーサイト

| かっぴー | 14:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://soleedc.blog.fc2.com/tb.php/2-9722a0be

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

