SOLE and EDC ブログ

関学SOLEと神戸女学院EDCの合同ミュージカルサークルの稽古日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

寒い冬も温かく

寒い冬、おでんが似合いますよね。
大根とこんにゃくが好きな方、どうも、みこしです。
メロンソーダ先輩から君に決めたぁぁとバトンを受け取りましたのでさっそく更新させていただきました!笑

二月ですね。
大事な予定があることも多い二月、体調崩さずあったかくして過ごしてくださいね。

昨年このサークルに入ったメンバーにとってほぼ初めてのミュージカル。
気づいたら終えてひと月以上が経ちました。
お客様の反応がうれしくてうれしくて。これからも心動くようなお芝居を披露していきたいと強く感じました。
来てくださった皆様、改めまして本当にありがとうございました。

役者さんが好きと以前にも書かせていただきました。
演技のこととか日常生活で頭がグルグルしてるとき、好きな役者さんのインタビューを読み返すと急に腑に落ちることがあります。わりとこれがクセになります。笑
好きな人たちの言葉で気分がすっきりする、これほどうれしいことはありませんね。
同じように、サークルの先輩や同期の皆さんの言葉にもたくさん励まされてきました。
私も誰かの手伝いが出来てるといいなーと思いつつ、春公演も同じように頑張っていきます。

なんだか真面目な話になってしまいました。
今後もわくわくできる作品を作っていけたらと思います!
男役をやるのかはたまた女役をやるのか!?笑(ちなみに冬は男の子でした)
みんなのキャスティングやスタッフワークではどんな仕事に挑戦するのか、こういったところから私はわくわくしてます。

わくわくしてきたところで、そろそろ次の方に。
Me and My Girlでは私のかわいいかわいい婚約者を演じていたもっち先輩お願いします!!
スポンサーサイト

| みこし | 15:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://soleedc.blog.fc2.com/tb.php/198-f56eb8f7

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

