SOLE and EDC ブログ

関学SOLEと神戸女学院EDCの合同ミュージカルサークルの稽古日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

たくさんの人に感謝を込めて

今年が終わるーーーーー!!!
滑り込みセーフ…!
ぎりぎりにも程がありますね(笑)
いつもぎりぎりを生きるもこなです。

毎年言っているようですが、
今年1年嬉しいことも楽しいことも
反対に悩んだことも含めたくさん色んなことがありました。
そして特に今年は色んな人のすごさ・有難みをより実感した年だなあと思いました。

Annieで4回生の先輩方が引退し、
自分たちが最上級生になり、春公演"Footloose"で
まず先輩方の頼もしさを痛感しました。
自分たちが先頭に立って誰かを引っ張るのは
こんなに難しいことなんだなと思いました。
上手くいかず四苦八苦したこともありましたが、
たくさんの1回生が入部してきてくれた時は本当に嬉しかったです!

そんなたくさんの1回生も交えてのぞんだ冬公演のMe and My Girl。
演出ののんたんも言っていましたが、
たくさんの方の助けなしにこの公演は語れません!
他団体の皆さん、OG/OBの皆さん、熱心に指導してくださった方はもちろん、
後輩の協力もなくてはならないものであったと思います。
この公演の千秋楽を終えて、改めて3年間続けてきて良かった
こんな素敵なメンバーに囲まれて幸せだったなと強く思いました。

そんなこんなで3回生は引退しましたが…
2015年は2回生・1回生を中心とした新カンパニーで始動していきます。
後輩たちには、周りはもちろん自分たちも
最高だったと思えるような舞台を作っていってほしいですね。
ぜひ温かく応援をしてあげてください(^^)
私もささやかですが、支えていきたいと思っています!


ではでは次のバトンは…
私の相手役を見事に務めてくれたメロンソーダちゃんに(笑)
ぜひ2015年の抱負を聞かせてくださいな!

あぁ、年が明けちゃう!!では良いお年を~(^^)

スポンサーサイト

| もこな | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://soleedc.blog.fc2.com/tb.php/196-f5bb98b3

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

