SOLE and EDC ブログ

関学SOLEと神戸女学院EDCの合同ミュージカルサークルの稽古日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

メリークリスマス!

12月17日で冬公演『ME and MY GIRL』千秋楽を迎え、一応既に引退しておりますが、最後にブログを更新〜♪遅くなってすみません…(> <)

随分前のことのようですが、
16日、17日は、SOLE and EDC冬公演『ME and MY GIRL』にお越しくださいまして、誠にありがとうございました。
ディレクターを務めさせて頂きました、ノンたんです!

新歓公演が終わった次の日からディレクターの仕事は密かに始まりました。長かったようで、今思えばあっと言う間だったような気もします。
今回はイレギュラーなことがたくさんあり、他団体の皆様、ご指導頂いている皆様、SOLE and EDCのOGOBの皆様には多大なるご迷惑とご心配をおかけしました。この場をお借りして、本当にありがとうございました。


SOLE and EDCで過ごした3年間は、私の人生のうちで最も濃い3年間だったと言っても過言ではありません。そんな3年間のうちの最後の半年に、ディレクターというお仕事をさせて頂けた事に感謝です。その期間は正直それまでで最も大変な半年でしたが、最も色んな事を考え、私なりに成長出来た半年でした。

残された写真たちの中でいきいきとした表情を刻む役者たちを見て感無量…!
部員の皆、色々ありがとうね、終わった今、こんなにも返ってくるものが大きいとは思ってませんでした。稽古期間中、色々口煩く言ったり、逆にぽーいと放ったらかしたり(笑)しました。もっともっと、自分で考えて演るということをしてほしくて。わからない、で止まってたら何の成長もないのです。そしてわからないからやらない、は退化の一途!
最後の最後には、役者全員にお分かり頂けたのではないでしょうか^_^


私たち3年生は引退しましたが、これからSOLE and EDCで頑張る1年生、2年生の皆をどうぞ応援よろしくお願い致します!←
私も陰から応援しておりますよ!


さて、引退したのにダラダラとブログにだけ居る3年生も微妙なんでw、私で最後にするかすっごく迷ったのですが、一体あの子はいつを最後に登場していないのかなって遡ると、まあ!新歓公演の頃ではないですか…!ということで、ラストを飾って頂きましょう!2014年冬公演『ME and MY GIRL』にて見事、主演を務めました、我らがヘアフォード伯爵様こと、もこなさん、どうぞ!

| ノンたん | 21:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開Comments:

TRACKBACK URL

http://soleedc.blog.fc2.com/tb.php/195-714d77b2

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>