SOLE and EDC ブログ

関学SOLEと神戸女学院EDCの合同ミュージカルサークルの稽古日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

仕込み開始!

どうも、こんにちは!
お久しぶりの登場です(´▽`)ノ
殺される勢いで更新ストップしてすみません(´;ω;`)
というかメンバーに殺されました(未遂)、マミーです。

ついに本番を迎えることが出来ます…!
たくさん、色々何かしら越えなければいけない壁はたくさんありましたが…
ついに、ついに…!
本番になります。
いやぁ、ホントにたくさんありました。
かつて無いぐらいの色々な壁。
でも、その壁を乗り越えた分、私たちは成長しました。
一年生もほんと、すごい成長で。
8月のあの、「せんぱーい(´;ω;`)できませーん(´;ω;`)」って言ってた子たちとは思えません。(笑)
今は堂々と演技してます。
成長して、ほんとにすごいなっていう関心とともにこれからのこのサークルを任せていけるなという安心感が出来ました。

そうです、我々三回生はこれで引退です。
メンバーと過ごすのは今日を含めてあと、4日。
長かったような短かったような。
いろいろな問題を抱えて乗り越えて励ましあった仲間にホントに感謝。
学校の友達より長い時間を過ごしましたからね(笑)
彼女たちにはホントに頭が上がりません。
たくさん相談に乗ってもらいましたし、たくさん笑わせてもらいました。
ほんとに大好きな、自慢の同期です。
あ、もちろん、先輩も後輩も自慢のサークルでけどね!

ほんとに申し訳ないのが、私が大分更新していなかったために最後の更新はノンタン(ディレクター)になります。
すみません(・_・、)

それでは、三年間、お付き合いくださりありがとうございました!
またお会い出来る日を楽しみにしてます(*´ω`*)

あ!その前に本番、お越し下さいね!
三年間の集大成、お見せします(`・ω・´)!!!!!!!!


それでは!
マミーでした(っ´ω`c)♡

| マミー | 16:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開Comments:

TRACKBACK URL

http://soleedc.blog.fc2.com/tb.php/194-ba63f830

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>