SOLE and EDC ブログ

関学SOLEと神戸女学院EDCの合同ミュージカルサークルの稽古日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

最後。


ご無沙汰しております、Twitter更新率はナンバーワンなのにブログを書くのは遅いえりざべすです、すみません。
秋から新しく入ったピノコちゃんからバトンをいただきました〜!彼女は私がミーマイで一番大好きなシーンで素敵なダンスを見せてくれますよ〜乞うご期待!

さて、SOLE and EDCは先週、三日間の合宿を終えました!朝から晩までみっちり、普段の稽古では出来ないような練習もして、それぞれが役に向き合い深めていくことが出来たかと思います。
本番まであと一ヶ月と少し、もっともっと高めて行けるよう部員一同励んで参ります(`・ω・´)ゞ

今回は3年生の引退公演ということで、私も集大成をお見せ出来るようにとお稽古しております。この春は厳格な、ダンス反対!な牧師役でしたが、今回はお堅いのにちょっと(ちょっと…?)おかしな弁護士役で、「先輩……楽しそうですね……」とよく言われます(笑)

しかし初めて舞台に立った2年前の1年生の時の秋公演から思うと、色々と成長出来たなと自分でも思います。声出るようになったね!?!?と当時を知る先輩方にはびっくりされるので、引退は寂しいですが、後輩達が1年後2年後、どんな風に成長していくのかを客席から観られるのが今から楽しみです!(*´ω`*)

そうそう、最後といえば今まで担当させて頂いてたチラシやパンフレットのデザインも最後で。今までアメリカが舞台のミュージカルばかりでしたが今回は初めてイギリスが舞台で、レトロでブリティッシュなデザインにわくわく、気合を入れて製作中ですのでそちらもお楽しみに♡

それでは、次のブログは……

_人人人人人人人人_
>   マミー!   <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

| えりざべす | 23:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開Comments:

TRACKBACK URL

http://soleedc.blog.fc2.com/tb.php/192-f2b2ded0

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>