SOLE and EDC ブログ

関学SOLEと神戸女学院EDCの合同ミュージカルサークルの稽古日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

ピノコでごんす♡

みなさま、はじめまして!

お洒落さんのピカ先輩からご紹介預かりました、SOLE1回生‘ピノコ’と申します。
色気なんてありませんよ、せんぱーい←
だって『こえれもピノコは十八のオトメなのよさっ』笑

ニックネームは何かと共通点の多いノンたん先輩命名です←
冒頭からBJネタを入れているとおり、ブラックジャックが大好きなんです////


さてさて、ファーストブログということで自己紹介をしちゃいます!


私がこのサークルに入ったのは単純にミュージカルが大好きだからです。

親の影響で、小さい頃からいろんな舞台を観に行く機会がありました。
趣味も宝塚観劇です。
…というより宝塚に通ってるレベルですね(笑)


ピアノは10年ほど習っていたこともあり、音楽に触れるのは楽しいです。
しかし、今後の課題は歌唱力をつけること!だったり…泣

そして何より踊ることが大好きです。中高はダンス部でバレエも習ってました。
ジャンルを問わず、素敵なダンサーになりたいです。 


舞台に立つことは大好きですが、声を張ってのお芝居や歌は全くの初心者。

同期より少し入部が遅れたため、不安もありましたが、とてもよくしていだき、毎日が楽しいです。

優しい先輩に面白い同回生。
個性豊かな面々に囲まれて次公演に向けて練習に励んでいます。



積極的にたくさん吸収して、先輩方のようにキラキラ輝きたいです󾬌
一生懸命がんばりますのでよろしくお願いします。


次はいつも私たちをきゅんきゅんさせてくださるえりざべすさまにバトンタッチ!
お願いします♪


バイバイロン(ヾ(´・ω・`)

| ピノコ | 23:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開Comments:

TRACKBACK URL

http://soleedc.blog.fc2.com/tb.php/191-81b150a8

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>