SOLE and EDC ブログ

関学SOLEと神戸女学院EDCの合同ミュージカルサークルの稽古日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

はやとちり

こんにちはぁ。
はやいもので、もう10月ですね。
履修登録をしようとしていたのですが、木曜日5限に入れようと思っていた授業を早とちりしていたようで、
このままいって単位大丈夫かなあ、と少ーし心配になっています、おなかいたい。

学年的に授業も少なくなるのかな~と思いきや、
学科の専門科目に全く興味を示さず2年半終えたところ、いまでは、冷や汗流しながら必死に
履修をどのようにすれば就活に影響が出ないか、とか、楽ができるか、を考えてますよ!おなかがいたい!

電車に乗りながら、ぼーっと外を見ると、「夏かな??」と思うほどの陽射しで、
日光に弱いわたしの体を容赦なく叩いてきました。登下校は、割と命がけです。

お稽古する頃にはすっかり涼しくなっているので、歌いやすいしダンス踊りやすいですね。
やったね!

そういえば最近、ホラーゲームにはまっています。もっぱら見る側の人間です。
ひぃひぃ言いながら見ています。おかげでシャンプーする時には目を開けたままじゃないと震えます。
ハロウィーン近いですしね、そろそろそういう時期なのかもですね…!

では、授業の用意をしてきます(・◇・)バハハーイ

次は、あたらしい女の子です。New Girlですね!ふふふん
いま、彼女から借りているDVDによって、生きながらえています。
とても色っぽい後輩ちゃんです!どぞどぞ~

| ぴか | 12:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://soleedc.blog.fc2.com/tb.php/190-a8dd5e0a

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

