SOLE and EDC ブログ

関学SOLEと神戸女学院EDCの合同ミュージカルサークルの稽古日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

新学期はじまりました!

こんにちは!
はるごんざれすちゃんよりバトンを頂きました、すだちです٩(๑ÖωÖ๑)۶

長いようで短かった夏休みも終わってしまい、もう新学期です(´;ω;`)
これからは学校終わりの練習が増えるので、夏休みのような1日練はなくなってしまいますが、短い時間の中でも精一杯やらなくてはですね…!

さてさて、私ももう今は3回生ですが、この前入ったばかりだと思っていたのに時の流れは早いものだなぁ…と感じる今日この頃です。
今回の公演では、なんと過去最多の5役やらせて頂きます!
5人も演じる訳ですが、1人1人育ちも生まれも性格も全然違うので、切り替えも役作りも大変です。しかし、この前立ち読みした本に「舞台における役の切り替えの為には、衣装を着替えた際、[私は今○○(役の名前)だ]と呟くのがよい」ということが書かれており、今の自分にぴったりだ!と感じたので、早速通し練等で使っていこうと思います(´>ω<`)♡

これから通し練や合宿等色々予定が詰まっており、大変な時期に入っていきますが、体調を崩さないように本番まで全力で取り掛かります!!!
やはり最後の舞台なので、悔いを残さないようにしなくては…!

以上、すだちの近況報告?でした٩(๑ÖωÖ๑)۶

次は…同期で3年間おそらく役で1番絡みの多かったぴかに回したいと思います!
よろしくお願いします(*´艸`*)

| すだち | 22:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開Comments:

TRACKBACK URL

http://soleedc.blog.fc2.com/tb.php/189-a9e14559

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>