SOLE and EDC ブログ

関学SOLEと神戸女学院EDCの合同ミュージカルサークルの稽古日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

初めまして初めまして♪

初めましてこんにちは!どじでのろまな「ぽぽぽ」です。

心優しい皆さんからは「天然」と言ってもらってますが、本当にどこか抜けてるんですよね…昔からのコンプレックスです…。

でも…!こんな私でも何とか色んなことをこなせてきました!やれば出来る子です( ^ω^ )

さてさて、ではこのサークルに入ろうと思った理由をお話しします。

1つ目は芸術などで自分を表現することが大好きだからです。私はピアノをしたり金管バンドに入ってトロンボーン、吹奏楽部でホルンをしていました。この吹奏楽を通してオペラやミュージカルなどにも興味を持つようになりました。そして息の長さには自信があります!(自称) 吹奏楽部時代は超ハードで大変でした。でも最終的に全国大会に出場出来てすごく素敵な思い出です。私は昔から自分の感情を言葉にしたり顔に出したりすることが下手だからなのか、こんな感じで自己表現をしてきました(笑)

だから、私静かで何も考えてなさそうですが実は…!心の中はpassionで溢れています…!!(本当に)
なのでお稽古を通して演技で上手く出せるようになるよう頑張ります!!

2つ目はディズニープリンセスのミュージカルの映画がきっかけです。今でも大好きなディズニーは親の影響で物心がついたころから映画をみたり音楽を聴いていました。いつかあんなふうに出来たら…と夢見てました!♡♡

3つ目は、高校時代何もしてなくて全然思い出がないのでとにかく今からでももっと青春がしたい!と思いましたp(*^-^*)q
「あの感動をもう一度…!」ってやつです♪♪
そして私超アウトドアでいつも何かしら外にいます。忙しいのが大好きです╰(✿´⌣`✿)╯♡

4つ目は英語でお芝居が出来るからです!私は小6から英語を勉強し始めて、その発音に惚れ込みました…

学問とかじゃなくて、あの音がすごく自分にとって心地がいいんですよね…

この前初めて短期留学したときも毎日好きな音楽を聴いているようでした。なので英語でお話しするのが大好きです(o^^o)!!(まだまだ全然話せませんが、汗)

このサークルを通してもっともっと英語とふれあっていきたいです!


すみません文章がすごく長くなってしまいました…笑

でもそれだけこのサークルに対する思いがいっぱいです♡!

次はイケメンなセリフをぶっこむのが得意なあのこです♪♪♪







| ぽぽぽ | 21:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開Comments:

TRACKBACK URL

http://soleedc.blog.fc2.com/tb.php/187-68ce975b

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>