SOLE and EDC ブログ

関学SOLEと神戸女学院EDCの合同ミュージカルサークルの稽古日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

はじめまして(^_^)/

こんにちは!キャッサバさんからバトンを受けました、てぃー子と申します(*'ω'*)バトンを受け取ったもののそんなに長く書ける自信がないのですが....とりあえず書いてみますね('ω')

私は、中学でバレーボール、駅伝、高校でマンドリン(小さな弦楽器です)などをやってきました。自分でもジャンル問わず色々やってきたなと思います。ある程度できるようになったら、「新しいことがしたい!」と思っちゃうんですよね。悪く言えばただの飽き性ですね。 笑

趣味と言えるかわかりませんが、お家でDVD観たり、音楽を聴いたりしてのんびり過ごすのが好きです。やっぱりミュージカル系の作品は好きですね!マンマ・ミーアとかレミゼとか!

そんな私がなぜこのサークルに入ったのかと言いますと、高校生の時にgleeという海外ドラマを観て「かっこいい!こんな風に舞台で歌って踊れたら気持ちいいだろうな」と密かに思っていました。そして大学に入学し、このサークルの存在を知りました。身近に私が憧れていたものがあることがすごく嬉しかったです。そのあと春の新歓公演に行き先輩方のキラキラパワーに引き寄せられました\(^o^)/

ミュージカルへの憧れと新しいことがしたいという思いで入ったものの、人前に立つのは得意ではなくその上人見知りな私ですが、だからこそ頑張りたいです(`・ω・´)
ダンス、歌、そして演技(しかも英語!)何もかも私には新しくて難しいことばかりですが日々充実しています。
今は秋公演に向けて練習中です\(^o^)/楽しみだな~

ではそろそろ次へバトンを回したいと思います。次は私と目が似ているらしい(?)あっちゃんお願いしまーす!!

| てぃー子 | 00:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開Comments:

TRACKBACK URL

http://soleedc.blog.fc2.com/tb.php/185-6e3b9ee7

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>