SOLE and EDC ブログ

関学SOLEと神戸女学院EDCの合同ミュージカルサークルの稽古日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

はじめまして!!!!!!!!

カッチャーオさんに「ブログタイトルこれでいいかな?」と聞いたら「びっくりマークをいっぱいつける人はコミュ障なことがおおいんだよ。」と言われ凹んでいるキャッサバですこんにちは!!!!!!!!

自己紹介、と言っても何を書けば良いのかわからず…とりあえず名前の話を((~|'ω'|~))
みなさんご存じかもしれませんがキャッサバって実はタピオカの原料なんです!タピオカおいしいですよね!!!!!何故この名前にしたのかはやや説明が面倒なので省かせていただきますね!!!!!!!!!!!!!

このように文章ではそこそこテンションの高い私なのですが、リアルだと表情が乏しく、人前で歌うどころか喋るのも苦手、しかも運動オンチという絶望的にミュージカルに向いていない人間だったりします…(´◎ω◎`)あっあと英語も苦手です!えへ!
そんな奴が何故このサークルに入ったかといいますと、わたし、大学受験直前に宝塚にはまってしまって…その影響で兵庫の大学に進路を変えたのですが、そこでSOLEandEDCに出会ったわけです。入るまでは色々葛藤があったりしたのですがやっぱりちょっと長いので省きますね。そろそろ趣味の話がしたいです。

はい、次に趣味ですが、さっき書いたように宝塚が好きです(*'▽'*)
舞台では熱く、素ではほわほわした感じのギャップのあるジェンヌさんが好きです。
あとお絵かきも好きなので、家でCSの宝塚専門チャンネルを観ては公演の好きなキャラやシーンなんかを描いてます。超絶インドアですね。引きこもりすぎてなんだか肌が不健康的に白いです。

観るのも描くのも好きなのですが、やっぱりできるなら演じてみたい!ということで役者をさせていただくことになりました\\└(感´⌒ω⌒`謝)┘//
今度の秋公演、精一杯がんばりたいと思います!

では次は同じ袋の芋けんぴを食べあった(?)友、てぃー子さんお願いします〜!

| キャッサバ | 02:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開Comments:

TRACKBACK URL

http://soleedc.blog.fc2.com/tb.php/184-0a860ad7

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>