SOLE and EDC ブログ

関学SOLEと神戸女学院EDCの合同ミュージカルサークルの稽古日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

どうも初めまして!

どうも初めまして!(^^)vこっこからバトンをひきつぎました、小さな巨人です。別にももクロのパクリとかじゃないですよ私アイドルは乃木坂派ですし、高校時代の異名ですw名前のとおり、私普通の人よりだーいぶ背が低いんです(泣)高校時代は3ミリしかのびませんでした、はい、高3のときずるして靴下履いてはかったからですごめんなさい笑

そんなことはさておきこの部活に入った経緯、それから趣味と性格を紹介したいと思います。
小さい頃からダンスも歌も演技も大好きだった私は中学1年のとき劇団四季の「オペラ座の怪人」を家族で見に行きました。その時スポットライトを浴びてキラキラと輝いている女優さんを見て、あ、私もミュージカルやってみたい、と思ったわけですね。私が通っていた中高は残念ながら演劇部やミュージカル部がなかったのですが、大学に入ってやっと見つけました。これは入るしかないと思いました。
英語は…別に嫌いではないんですけどね…あまり得意ではありません。なのでこの部に入ってちょっとでもできるようになりたいと思っています(*^^*)

趣味はですね…バレーボールを見ることです!おい誰だちっちゃいのに何言ってんの?って言ったやつ←
見ることなんですバレーボールすることじゃないんです見ることなのっ!!(-_-#)
スポーツ全般見ること専門ですわりと詳しいです笑

続いて性格は…わりとサバサバしてると思います。休日は寝間着から着替えず、すっぴん眼鏡で前髪上げてだらだらと過ごすのが大好きです。でも基本的には変人な部類です。カッチャーオさんには及びませんが、たいていふざけてます。根はちゃんと真面目です。あ、あと人にくっついたり飛びついたりするのとかも好きなかまってちゃんです。ですので皆さん、私が飛びついてきたらあたたかく受け止めてください(・.・)

秋公演、私たちにとっては初めての舞台です。楽しみな反面、少し不安なこともあります。それでもいいものをつくり上げることができるよう、精一杯頑張ります!

ながながと失礼しました!
次は…後姿が非常に美しいキャッサバさんです!
それでは皆さん、また次の機会に(^^)/
私はカッチャーオさんに生卵を投げに行ってまいりますww


| 小さな巨人 | 17:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開Comments:

TRACKBACK URL

http://soleedc.blog.fc2.com/tb.php/183-78b51711

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>