SOLE and EDC ブログ

関学SOLEと神戸女学院EDCの合同ミュージカルサークルの稽古日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

初めまして

初めまして!どうも、赤いメガネのみこしです。
お祭りに使われるありがたいものの名前と畏れ多くもかぶっていますが普通の人です。
それと、カッチャーオさん本人と話していても感じますが、文章も面白いので後に書くのは気が引けます笑

気を取り直してさっそく自己紹介をしていきたいと思います。
長年、いろんな役者さんが好きで気づいたら自分も芝居するようになっていました。
ドラマや映画、ストレートプレイ、ミュージカル、アニメなどなど演技にまつわる作品が好きになると無駄に役者さんについて知りたがりになります。
知らないことを知るのが大好きです。
若手からベテランの方まで日本、海外を問わず気に入っている方、一度は舞台で観たい方がたくさんいます。
ここには宝塚を好きな方が多く、私もまだまだ知らないので好奇心の赴くままにしていたらどうなることか・・・
すでにかっこいいなぁと思うことも増えていて危険です。笑

SOLE and EDCに入ったのは、ミュージカルをできる団体さんって珍しいなあと感じたこと、歌、ダンス、演技、英語と個人的にずっと経験したかったものがひとまとめになっていることが魅力的だったからです。
演技は少し経験があります。
実験公演で久しぶりにお客様の前で演技させていただき、改めて舞台に立つ楽しさを実感しています。
秋公演もいまから楽しみです!

性格は、上にある通り好奇心はあるほうだと思います。あと、それなりに真面目です。
ありがたいことにしっかりしているとおもってもらえることもありますが、自分でもびっくりするようなとぼけ具合を発揮することもあります。メンバーの皆さん、頼りにしています。

延々と話してしまいそうなのでこのあたりで次の方にバトンを渡しましょう!
次はクールなようで実は熱い、こっこさんお願いします~

| みこし | 08:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開Comments:

TRACKBACK URL

http://soleedc.blog.fc2.com/tb.php/181-2dee48ba

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>