SOLE and EDC ブログ

関学SOLEと神戸女学院EDCの合同ミュージカルサークルの稽古日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

お初にお目にかかります。

初めまして。
秋公演のオーディションの自己アピールで、一昔前の歌を歌って踊って演技したら、昭和のイメージがついてしまったカッチャーオさんです。
スマホ歴三年なのに「カッチャーオさんガラケーだっけ?」って何回も言われるようになりました。
平成に生きれるようがんばりたいです。

では自己紹介にありきたりな部活に入った経緯と趣味と性格でも言いますねー。\キャーーー/\タノシミーー/

まずなんでこの部活に入ったのかというとー、カッチャーオさん実は英語がとっても苦手なんですね。だから、楽しく英語ができたらいいなーと思って入りましたー!
そしたら想像以上に楽しいですね!恋に勉強に部活に大忙し!わたしの大学生生活どうなっちゃうの☆?!って言葉を今まさに体感しております!

では次に趣味でもいいますかー!\ワーー!/\マッテマシター!/
趣味は人間観察です!\……/\…オ、オウ/
その人がよくいう言葉とか動作とか見つけるのが好きです!気持ち悪いとか思わないでください!ちょ!生卵投げないでください!!!
皆さんがきっと期待していたであろうミュージカルや映画は全然見ないですね…、しいていえばPixar映画が大好きです!
カッチャーオさんって名前は、普段呼ばれてるあだ名がやたらと他の子と間違えられるので今考えたんですが、「カーズ」というPixar映画のマックィーンの決め台詞がカッチャーオなんですね!!かっこいいですね!!是非みなさんも見てみてください!

さぁーて、最後は私の性格ですね…!\フゥーー/\ドキドキ♡/
ここまで読んだらわかるように、私は非常に変な人らしいですね!お腹壊してる時以外は大体このテンションで生きてます!というか、なんで他の人は常時このテンションじゃないのかと不思議に思うくらいです!人生楽しく生きなきゃ損ですよね!

なんだか長々と書いてしまい申し訳ないです…。
こんなに書いといてなんですが、自分に全く自信がないのでSOLEandEDCで自分磨きでもできたらなぁと思っております!
ふざけた野郎ですが根は想像を絶するほどの真面目さんなので、秋公演は精一杯頑張りたいと思います!

ではでは、次はこういうのが得意そうな赤いメガネのみこしさんにでもまわしますかね〜〜!

| カッチャーオ | 19:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開Comments:

TRACKBACK URL

http://soleedc.blog.fc2.com/tb.php/180-c85ea0a9

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>