SOLE and EDC ブログ

関学SOLEと神戸女学院EDCの合同ミュージカルサークルの稽古日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

お久しぶりです!

大変お久しぶりです!
そうちゃん改めそうたです!
更新が無いあまり、広告が表示されてしまいました…申し訳ありません…!
雨でモヤモヤする近頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
お身体ご自愛くださいね!

さて。
私たちは昨日一昨日に、2014年度の秋公演のオーディションと、
今年度の新入生の実験公演を行いました!
オーディションは2日間、実験公演は8月2日に行われました。

実験公演は引退された4回生の先輩方に見ていただきました。
入部して初めての舞台となった彼女たちの頑張りに、ただただ拍手を送ります。
とても素敵な舞台でした!(^^)

オーディションでは、台詞読み・自己アピール・課題曲の歌唱の3つを行いました。
私はまたスタッフ専属として役者のみんなをサポートするので、
皆のオーディションの様子を見ていたのですが、新入生は素敵な個性をアピールしてくれましたし、
上回生も笑いを交えたり、まだ見ぬ一面を見せてくれたり、圧倒されました。
スタッフとして皆と素敵な舞台を作っていけることに今からワクワクしています!

まだ演目の発表は出来ないのですが、
随時ブログやツイッター、ホームページなどでお知らせしてまいりますのでお楽しみに!

さてさて。
実験公演とオーディションを経た、とても魅力的な新入生に、
これからバトンを回していき、自己紹介をしていただこうと思っております(・ω・)
そのトップバッターは、自己アピールで懐メロを使って見事に1人2役を演じきった子です。
個人的にとても気になる子です(笑)

それでは、よろしくおねがいします!
スポンサーサイト

| そうた | 17:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://soleedc.blog.fc2.com/tb.php/179-a4736bee

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

