SOLE and EDC ブログ

関学SOLEと神戸女学院EDCの合同ミュージカルサークルの稽古日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

遂に明日から…\( °ω° )/

こんにちは、もこなです( ・̀ω・́ )✧
最近暑い日も続き、
学校への道のりを歩くのも
億劫になってきております(笑)
最近日傘をさす学生も徐々に増えていくのを見て、
季節が夏に近づいているのを更に感じます…!暑い!

SOLE and EDCは昨日で
春公演「Footloose」の稽古最終日を終え、
遂に明日から仕込み期間に入ります!
稽古最終日は本番でピアノ伴奏をしてくださる方との調整をしました( ´﹀` )
ダンスとのタイミング、
ハーモニーの確認等々
皆確認に余念がありませんでした…!


さて、今ごろ部員は仕込み準備に向けて
きっと大忙しじゃないでしょうか?ε=╭( 'ω' )╯笑
そんな私も今ごろになってバタバタしております( ;`-ω-´ )
先程から仕込みと何回も書いていますが…
「仕込み」とは実際にホールに入って舞台を作っていくことです。
照明器具を吊ったり、
舞台のセットを組んでいったり…
この期間にしか出来ないことや、楽しめないこともたくさんあります!
私も既に明日からの仕込みに
ワクワクしております\( 'ω')/ヒィヤッハァァァア!!!


次のバトンタッチは…
ディれであるマミィにします!
仕込み初日の素敵な実況書いてくださいね~( ˘ω' )♡チラッ
お願いしまーす!(笑)

| もこな | 18:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開Comments:

TRACKBACK URL

http://soleedc.blog.fc2.com/tb.php/175-3262292c

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>