SOLE and EDC ブログ

関学SOLEと神戸女学院EDCの合同ミュージカルサークルの稽古日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

リンゴジュース

どうも、もっちからバトン頂きました、ノンたんです*\(^o^)/*

さて、最近の私のブームは、リンゴジュースと『もっち』がつくパンです(笑)
「は…?」(怪訝そう)って声が聞こえてきそうですが。
いやいや、関学のファミマに行って下さい。ほんとにあります、『もっち』がつくパンが(笑)しかもわりとたくさんwww
私は最近一週間で3回程もっちを頂きました。皆さんもどうぞ。笑
あ、パンだけでなく、SOLEのもっちもぜひ観にきてください!笑
一緒にああでもないこうでもないと悩んだり叫んだり(?)してここまでやってきました。頑張ってます彼女!!お見逃しなく♪

…しかし、私はもっちを虐めた憶えは毛頭ありません…っ!むしろSなもっちに虐められているくらいであります(笑)どうぞ誤解のないように(笑)


さて!あ、今までの一応前置きです(笑)
長っ(笑)

あっという間に、本番が目前に迫っております!日々色んな意味で(笑)暴走していて、約3ヶ月の稽古期間がほんとに短く感じます(´∀`)充実してたんでしょうね〜☆
でもまだまだ直前までとにかく上を目指して、最後まで思いっきり駆け抜けたいです!
なので、新入生の皆さんはもちろん、2年生以上の方も、ぜひ足をお運びください^_^
お待ちしています〜(´∀`)


では次のブログは、私のお母さん役を演じてくれている、もこなちゃんにお願いしたいと思います!

| ノンたん | 11:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開Comments:

TRACKBACK URL

http://soleedc.blog.fc2.com/tb.php/174-400b8123

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>